アトリエiro-iro 日々ブログ

アトリエiro-iroの活動報告をメインに制作風景と作品の紹介をします。

★放送後初・キッズも大人もモザイクモザイク~★

 
 
モザイクアートin東海市観光物産プラザ
 
4/20(土) 東海市観光物産プラザで「カラフルモザイクアート」のワークショップを開催しました。
先週の「花咲かタイムズ」放送後初のプラザでのワークショップです。
 
午前の部は、
仲良しファミリーが3世代揃って参加してくれました。なんとお二人のママさんの背中にはキッズの弟くん達も!
気合いも十分にワークショップがスタート🎵
 
年中さんから大人まで、
みんな自分の作品に集中、集中ー!
タテヨコナナメに、並べて、並べて、
モザイクモザイクモザイクモザイク~っ!
 
 
モザイクアート1
 
この色どうかな?
大丈夫だよー 自分でやれるよ~
 
 
モザイクアート2
 
目地を詰めるのも、自分でやってみたよ!
 
 
 
モザイクアート完成
 
カラフルモザイクアート、できましたー!
おうちに帰ってから、
タイルを磨いてピカピカにしてね。
 
ママの背中の弟くん達も
長時間よく頑張ってくれました。
ご家族でのご参加、ありがとうございましたー✴
 
そして午後の部、
ワークショップ会場に突然のつむじ風が発生!?〈次回に続く〉
 
☆プラザのブログにも
このワークショップの様子が載っています、見てね!
↓↓↓↓
東海市観光物産プラザ ブログ