アトリエiro-iro 日々ブログ

アトリエiro-iroの活動報告をメインに制作風景と作品の紹介をします。

★昨日の参加者★

昨日の「マーブル染めのトートバッグ」のワークショップショップに参加してくれた小学生の女の子たち、平日開催にもかかわらず始業式の後車内でおにぎり食べて何とか時間を合わせ参加してくれました!ご協力してくださったお母様方にも感謝感謝です。
彼女たち、以前にもプラバンで作るお花のアクセサリーにも参加してくれたリピさんたちです。
昨日も前回作ったお花のゴム紐で髪の毛を結わえてとても素敵でした!!
春休みには友達と一緒にプラバンでアクセサリーをいっぱい作ってクラスが別れちゃう大切なお友達にプレゼントしたそうです。
自分で作って気に入って生活の中で使ってることが本当にいいなと思います!!
 
プラバンのお花小学生女の子たちの作品プラバンのお花小学生女の子たちの作品
 
 
プラバンアクセサリーin東海市観光物産プラザ
 
 #アトリエイロイロ #ワークショップ #東海市観光物産プラザ #プラバンアクセサリー #アトリエiro-iro