アトリエiro-iro 日々ブログ

アトリエiro-iroの活動報告をメインに制作風景と作品の紹介をします。

ワークショップ出店★パン&スイーツマルシェ太田川


5月21日(土) 『パン&スイーツマルシェ 太田川』(名鉄 太田川駅)にて、
久しぶりにワークショップを開催しました!

アトリエiro-iro『粘土でつくるアイスパーラー』
ワンコインで所要時間は15分程度、
やわらかい粘土で可愛いアイスを作るワークショップです。

好きな味(色)のアイスを、本物そっくりに自分で作れて、トッピングも出来ちゃう♪

親子で、ひとりで、お友達と、みんな素敵なアイスが完成しましたよ。

実はママやパパのほうがデコレーションに夢中だったかも?

なんと、再びブースを訪れ 2個目のアイスにチャレンジするリピーター達も登場! 嬉しい~

★今回はワークショップと並行して「クッキーみたいなガーデンピック」も販売しました

開始早々、本降りの雨でしたが、悪天候なのに沢山のご参加ありがとうございました!