アトリエiro-iro 日々ブログ

アトリエiro-iroの活動報告をメインに制作風景と作品の紹介をします。

★広報とうかいの取材がありました★


f:id:atelier_iro-iro:20191102082750j:image11/1(金) 開催のワークショップ『ロールフェルトのほっこりウール首飾り』(東海市観光物産プラザ)を、東海市の広報誌「広報とうかい」に取材していただきました。

f:id:atelier_iro-iro:20191102083322j:image8月「マクラメ編みのハンギンググリーン」の回にも取材&掲載いただいたのですが、今回はなんとっ!広報誌の顔  “表紙”  の取材です。

光の入り方や方向などを念入りにチェックしながら、ワークショップの趣旨が伝わるような画像を求めて何度も撮影しました。
f:id:atelier_iro-iro:20191102085259j:image材料や技法などの質問もありましたので、実際に作り方を体験してもらい、今回どのようなワークショップなのか体感していただきました。
f:id:atelier_iro-iro:20191102091235j:image置いて見るのと装着するのでは印象が違います。実は見た目の存在感から想像するよりずっと軽くて、つけているのを忘れるくらいの重量なのです。

ヒモの長さ調整もできて、 秋冬の衣類のボリューム感にもピッタリな首飾りなんですよ~♪

12月1日号の「広報とうかい」に掲載予定とのこと。アトリエiro-iroの二人も背景に写っているみたいなので?楽しみに待っていますねー!

#東海市観光物産プラザ #広報とうかい #太田川 #アトリエiro-iro #ワークショップ #羊毛フェルト #フェルトアクセサリー #首飾り