アトリエiro-iro 日々ブログ

アトリエiro-iroの活動報告をメインに制作風景と作品の紹介をします。

★CBC『花咲かタイムズ』に出たよ!★

 
 
出演者の皆さんと記念撮影!
 
 
ジャジャーン!
友近さん、東貴博さんが司会の人気番組 『花咲かタイムズ』(CBCテレビ、土曜午前9:25~11:30)4/13(土)放送の回に、アトリエiro-iroが映りましたよ!​
 
番組内の「推しタビ」コーナー「愛知県・東海市」を推し旅。
リポーターは、ゆりやんレトリィバァさんと、ハリセンボンの箕輪はるかさん。
 
お二人が東海市観光物産プラザを訪れ、アトリエiro-iroのワークショップ「カラフルモザイクアート」を体験したのでした!
 
ロケ収録では、やんわりと何度も繰り広げられる二人の掛け合いに笑いっぱなしで、自分にもピンマイクがついている事を忘れてました。さすが芸人さんです。
 
放送では編集されて短いのでわかりませんが、笑いを誘いながらも作品を真剣に作りきろうとする姿は、何事にも丁寧に向き合ってプロの仕事をされているなと感じました。
 
ゆりやんさん、対話の所作がとってもキュートで可愛い!
はるかさん、繊細な感覚の持ち主で気くばり上手!
お二人の活躍を応援したくなりました。
 
最後にみんなで、
東海市の特産品をバックに記念撮影ー♪
 
 
CBC番組ホームページで、
今日の推しタビの様子が紹介されています ↓↓↓↓↓
なるほどプレゼンター 『花咲かタイムズ
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆番組で紹介した内容のワークショップは、
4/20(土) 東海市観光物産プラザにて
午前・午後に開催予定です◆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆