アトリエiro-iro 日々ブログ

アトリエiro-iroの活動報告をメインに制作風景と作品の紹介をします。

★広報とうかい12/1号表紙に登場★

f:id:atelier_iro-iro:20191129174026j:image

先日取材があったワークショップの様子、東海市の広報誌『広報とうかい』12月1日号の表紙になりました。

どんな感じに載るのかな?とドキドキしていましたが、開放的な明るい光の中、作品とともにアトリエiro-iroの二人が談笑する姿がバッチリ載っているのです!

二人とも、なんとも自然に写っていて、さすが広報担当の方は日頃さまざまな世代の表情を撮っているだけあるなぁと感動したのでした。

裏表紙の『編集雑記』欄には、今回のワークショップの様子に加えて、アトリエiro-iroのワークショップへの思いも掲載されています。
f:id:atelier_iro-iro:20191129180504j:image

今回の表紙写真、背景の人物の “ ピントが絶妙にソフトなところ” が二人とも大変気に入っております。

表紙に採用してくださり、ありがとうございました!

 

東海市観光物産プラザ  http://tm-tokai.com/plaza/

◆アトリエiro-iroホームページ   https://iro-iro2019.wixsite.com/iro-iro

 

#東海市観光物産プラザ #広報とうかい #太田川 #アトリエiro-iro #ワークショップ #羊毛フェルト #フェルトアクセサリー #首飾り #クリスマスツリー  #キッズワークショップ